cottaパートナーをさせていただいている、
cottaさんのクリスマスのシリコン型とクッキー型をいただき、
こちらを使ってクリスマススイーツを。

まずはマドレーヌ。

IMG_0524


サンタさん、スノーマン、ツリーで。

サンタさんとスノーマンはバニラ、
ツリーは抹茶味です。

ラッピングのキュートなガス袋はシーラーで止めて。

IMG_0531




そしてこちらはスタンプクッキー。

そのまま焼きっぱなしでもかわいいです( *´艸`)

IMG_0731

粉をしっかりつけて、延ばした後、しっかり冷やした生地で抜くと
きれいに抜けます♬



柄はサンタさん、スノーマン、ツリーと女の子、トナカイさんです。
クリスマスモチーフがとってもかわいい(*´▽`*)

IMG_0748





クッキーはシートと、ガス袋でラッピング。

IMG_0765

3枚入って、シートもあるので、
柄もかわいくて、壊れにくいのもうれしい。



一枚ずつのラッピングもかわいいです。

IMG_0767



クッキー型は他にもいろいろなバージョンが。

クリスマスモチーフのデザインが豊富ですよ(*^▽^*)

IMG_0771

普段あまりクッキーを作らないのですが、
子どもたちはこういうシンプルなお菓子って喜ぶんですよね。


美味しいと喜んでくれたので、
また作ろうかな(*´∀`*)




cottaさんでは、かわいいクリスマスグッズがたくさん♬


クリスマスは手作りされる方も多いのでは?
かわいいグッズがあるとケーキもより華やかになりますよヾ(*´∀`*)ノ






「にほんブログ村」のスイーツブログ、「レシピブログ」に参加しています☆
いつもたくさんの応援をいただき本当にありがとうございます+*+