クリスマススイーツ。

プティガトーの次はアントルメ。

と言っても、我が家のアントルメは
10cm~12cmの小さめサイズです(*^▽^*)

まずはやっぱりショートケーキから。

こちらは12cmサイズ。

IMG_0331


今シーズン最初のショートケーキでした。

久々に楽しんだショートケーキはやっぱりおいしかったぁ( *´艸`)

ナッペもまあまあ、いい感じになったかな♪



また、こちらは10cmサイズ。

IMG_0546



どうしても小さいのでぎゅっと詰まった感じですが、
そこもまたかわいいのかな。

トナカイのケーキピックはcottaさんのもの。

cottaパートナーをさせていただいている、
cottaさんよりモニターさせていただきました。

でも、実はかわいいなと思って、
モニターさせていただく前から、
購入して使用しております( *´艸`)

モチーフのケーキピックもかわいいですね~。


また、こちらは、チーズケーキ。

IMG_0651

今年のステイホームで娘がすっかりはまった

ニューヨークチーズケーキです。

そして、今回cottaさんよりお試しでいただいたのが、

トナカイのメレンゲドールとツリーの大きなピック。

シルバーのツリーはちょっとシックな印象。

そして、メレンゲドールのトナカイくんもとってもかわいい♡

まだ小粒のイチゴは手に入らないのですが、

段々と形がきれいなイチゴが手に入るようになってきました♬

ニューヨークチーズケーキもイチゴと食べるとまたおいしいです(*^▽^*)



cottaさんでは、かわいいクリスマスグッズがたくさん♬

クリスマスは手作りされる方も多いのでは?
かわいいグッズがあるとケーキもより華やかになりますよヾ(*´∀`*)ノ






「にほんブログ村」のスイーツブログ、「レシピブログ」に参加しています☆
いつもたくさんの応援をいただき本当にありがとうございます+*+